Wednesday, October 24, 2018

シルクビスコースのベスト色のポンポンボックス


インドでは色のポンポンボックスメーカー

色を示すカラーボックストレイ
色を示すカラーボックストレイ

クライアントは、カーペットやラグのための色の選択をしなければならなかったときに長い時間戻って、方法を選択するためにどの色を決定することを常にトラブルがありましたか?それは彼らのために常に問題と時間のかかる業務でした。彼らは、色の選択のためにここにある彼らはいくつかの生地の挿し木を取る多くの時間を見て使用し、いくつかの紙の切り抜き、モニタ画面からいくつかの色、プリントアウトからのいくつかが、常に彼らは彼らの前に、実際の色を見ることができるいくつかの色の参照を探していましたラグやカーペットの選択が製造されるします。

この主な問題は、カスタムオーダーラグやカーペットの場合にありました。私たちは、クライアントが、少なくともいくつかの根拠を持つことができ、非常に小さなカラーボックス、使用を開始している解決するために、その後徐々に色の範囲が増加してしまったし、今日は我々だけでなく、色のPOMSを示す色参照システムを取得することができた日ですウールでも、またのど絹、技術シルクとして知られているビスコースです。これらはまた、竹シルクの敷物を作るために使用することができます。








竹シルクの色は敷物のために選択することができます
竹シルクの色は敷物のために選択することができます
ラグやカーペット用の最新のシルクの色
ビスコース色基準系
ビスコース色基準系
シルク用カーペットの色を選択
シルク用カーペットの色を選択


アートシルク色の近景
アートシルク色の近景














これらの1200の色合いは、2019年の突起と、現在の配色の高い集中的な取り組みで行われている、とある程度2020年にこれらの色合いは、織物に非常に成功し実行していて、他の項目は、住宅だけでなく、商業的なプロジェクトで使用されています。.. 。


POMSを示すシルクカーペットの色のトレイ
POMSを示すシルクカーペットの色のトレイ

ビスコースの色のPOMS
ビスコースの色のPOMS
販売のためのカラーポンポンボックス常に持つか、あなたのコードなしで使用可能です。色は、一度ブリーフケースに挿入し、どこでも、彼らが望む持ち運びしやすいことができトレイに提供されています。

色参照システムの詳細については、あなたは常にinfo@surekasgroup.comで私達に連絡することができます

No comments:

Post a Comment